顔採点年齢診断サービスで100点をとれるのはどんな顔?

顔採点&年齢診断サービスでは今のところ100点満点は出ていないし、芸能人顔採点でも100点は出ていない。

ただし私が今迄に出会った人の中で2人100点を付けたい人がいた。ただし一般人であるので顔は出せない。一人はスポーツクラブのインストラクターで、ベリーショートが良く似合う女の子だった。女の子でベリーショートにするのは勇気がいるだろうし、それなりに自信もあったと思う。

もう一人は同じ工場に勤めていたアラフォーの上司だ。年をとっても素敵な人は素敵なのだ。【ナウシカ】に似ていた、【檀れい】にも少し似ていた。子持ちでバツイチだったがそのルックスは誰でも一目惚れするだろう。

一般的に平均顔というのは100点です。どんな不細工な顔でも複数人集めて、平均化すれば100点満点の美人さんになります。


これが日本人の平均顔だそうです。イケメンと美女ですね。

髪型整えたら間違いなく100点でしょう。目の大きさ、鼻の大きさ、唇の形など人それぞれのパーツを平均化することで、標準的でくせのない顔になるのです。

各国の平均顔を見てみましょう

もういっちょ

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2435688/The-average-woman-revealed-Study-blends-thousands-faces-worlds-women-look-like.htmlから引用
何処の国の平均顔も100点です。

そしてこちらが男性版

イケメンだらけですね。

100点満点の顔は平均顔ということに他ならない。私が提供する顔採点&年齢診断サービスでは、人の顔と認識できないと0点、平均顔が100点として採点しています。


渡辺直美はデブだけと顔は可愛らしいので50点と診断していますから、私の採点は結構辛口かもしれません。

とにかく平均顔に近いと高得点ということになりそうです。